2018年10月23日火曜日

ジェンヌビューティーシェイプインナーの効果ってどう?

こんにちは。

歳をとるとだんだんと体もたるんできやすくなりますよね。

特にお腹のたるみやバストがねぇ、、、

ほんと若い頃の体型に戻りたいです笑

そんなこんなでたるんだ体型に悩んでいまして、ジェンヌビューティーシェイプインナーを購入。

ジェンヌビューティーシェイプインナーの効果ですけど。

効果としては背筋がしゃきんと伸びて姿勢がよくなりますね。

同時にぽっこりしたお腹も凹みます。

締め付けられる感じはしません。

悪くない感じです。

ただ胸の部分が少し小さいかなあと。

胸が大きい人は「うん?」ってなるかもしれませんね。

この部分が改良されればもっと良いと思います。


でもジェンヌビューティーシェイプインナーで確かに姿勢は良くなりますよ。

私てきにはお腹がへっこんだのが嬉しいですね笑
猫背気味だったのも良くなりますし。

そういう効果は期待できます。

特に苦しさはないので仕事中も気にすることなく着れて嬉しいです。

なるべく毎日着てスタイル改善頑張るぞー!

てことでジェンヌビューティーシェイプインナの効果は、姿勢はしゃきんと伸びてお腹も凹む、けど胸の部分が少し小さいかもって感じです。

私はお腹が凹むので嬉しいですね。

体がたるんでいてお悩みならオススメです。