2018年10月22日月曜日

ジェンヌビューティーシェイプインナーの口コミってどう?

こんにちは。
上半身のスタイルをよくしたいと思ってますか?
歳をとるとだんだんお腹がぽっこりでてきたりするんですよね。

かといって毎日運動するのも大変なんですよね。
私も無理です笑

めんどくさいです。

ですのでこの前毎日着るだけでぽっこりお腹を凹ますジェンヌビューティーシェイプインナーという補正下着を買ってみました。

楽な方向に弱いものでして、つい笑
今のところ悪くない感じ。

テレビでも取り上げられてるこのジェンヌビューティーシェイプインナー。

みなさんの評判はどうなんですかね。
(つい周りの意見が気になっちゃう性格で笑)


てなわけでジェンヌビューティーシェイプインナーの口コミ評価はどんな感じなのか私なりに調べてみました。

どうぞご覧ください。

某大手ショッピングサイトの五段階評価。
5点 4人
4点 1人
3点 2人 
2点
1点

口コミ人数少な目ですみません汗

ただ少ないなりに口コミ評価はよいですね。

締め付けかんはなく苦しくない

しっかりボディメイキングされて嬉しい
などの喜びの声もあります。

私も身につけた感じ悪くないです。

仕事中も別に苦しくなったりとかはありません。

このジェンヌビューティーシェイプインナーをなるべく身につけてお腹-5センチは達成したいなあー、なんて思ってます笑

口コミの数少なくてすみませんけど、
まあわりと評価はよい感じってことで笑

ちなみにジェンヌビューティーシェイプインナはこちらで購入できますよ。

着るだけで、ジェンヌ流エクササイズ!【ジェンヌビューティーシェイプインナー】