2018年10月23日火曜日

ジェンヌビューティーシェイプインナーのサイズって?

こんにちは。

今回はテレビでも取り上げられて話題の補正下着ジェンヌビューティーシェイプインナーのサイズについて調べました。

公式サイトでしらべたところサイズは以下のようになってます。

ジェンヌビューティーシェイプインナーのサイズ

<M>バスト:約79~87cm、ウエスト:約64~70cm
<L>バスト:約86~94cm、ウエスト:約69~77cm
<LL>バスト:約93~101cm、ウエスト:約77~85cm
<3L>バスト:約100~108cm、ウエスト:約85~93cm

ちなみに私はMサイズを購入。

胸はそんなに大きくないんですけど、
とにかくお腹が、、、

若いころは割りとスリムだったのに
歳をとっていつのまにかぽっこりお腹に。

嫌ですよね、ぽっこりお腹泣

あなたも体のたるみ気になってますか?

そんなんで私はぽっこりお腹が嫌でジェンヌビューティーシェイプインナーを購入しました。

ちなみに公式サイトにはバストサイズを基準に選んでくださいと書いてあります。

バストサイズとかけ離れていると着けたときに収まりきらないみたいです。

胸の大きい人はサイズ気を付けたほうがいいかもしれませんね。

口コミを調べても胸が潰れたなんて書いてる人も。

着た感じは特に苦しさもなく背筋もしゃきんとしていいんですけどね。

私はお腹が気になってますので着たところ姿勢が伸びてお腹も凹んで嬉しいのでたるみが気になる人にはオススメです。

とにかくジェンヌビューティーシェイプのサイズはバストサイズを基準に選んでいただいたほうがいいですね。

ジェンヌビューティーシェイプインナーは
こちらから購入できますよ。