2018年10月23日火曜日

ジェンヌビューティーシェイプインナーの交換や返品は?

こんにちは。

今回はジェンヌビューティーシェイプインナーを着て合わなかったときの返品、交換について書きました。

結論から書くと開封しちゃった後の返品、交換はできません。

まあ下着と同じようなものですからね。
しょうがないです。

たしかに着て合わなかったものを返すわけにはいかないですものね。

ただ開封前で不良が見つかったときはお問い合わせすれば返品、交換に関する対応をしてくれるみたい。

ちなみに公式サイトにはサイズはバストサイズを基準にお選びくださいとありました。

より強くウエストに圧力を感じたいときはウエスト基準でもいいみたいだけど。

バストサイズと離れ過ぎてると身につけたときに胸が収まらないって理由です。

私はMサイズを選びましたけどまあ悪くはない感じですね。

とにかくぽっこりお腹を改善したいので泣

ほんと歳をとると体ってたるんできやすくきますよね。

嫌になっちゃいます。

浴室の鏡で自分のお腹が映ったときなんて、、、

まるで某国民的アニメのズーンと凹むシーンのように。。
(おかっぱの女の子が主人公の)

それでなんとか改善したいなあなんて思って
ジェンヌビューティーシェイプインナーを購入したのでした。

あ、話がそれてすみません。

とにかくジェンヌビューティーシェイプインナーの交換、返品は開封後はできません。

開封前で不良が見つかったときはお問い合わせで対応してもらえます。

私てきには着て姿勢もしゃきんとして
お腹も少し凹んだのでオススメです。
(背筋が伸びるから自然とお腹も凹むんですね)

このまま継続してスタイル改善しますよ!

体のたるみが気になっちゃうなら私てきにはオススメです。

ジェンヌビューティーシェイプインナーの公式サイトはこちらから行けます。