2018年10月22日月曜日

ジェンヌビューティーシェイプインナーを購入するなら?

最近お腹がぽっこりと出ちゃって
「嫌だなあ」と悩んでました。

プラス昔から猫背で姿勢もあまりよくないんです。

お腹スッキリしたいし猫背も直してしゃきんと
したいと思ってテレビでも取り上げられてる
話題の補正下着、「ジェンヌビューティーシェイプインナーを購入してみました。

このジェンヌビューティーシェイプインナーは
元宝塚の初嶺磨代さんという方がプロデュース
した補正下着ですって。
(私宝塚は全然わからないんですけど笑)

でも宝塚の人ってなんかシャキッとしてて
綺麗だしカッコいいっていうのはわかります。

私もあんなふうになりたいです泣

って感じで購入しちゃいました。

まだ買ったばかりなので
目に見えた効果は出てないですけど、
身につけてみた感じは悪くないです。

日中仕事してるんですけど、
着ていても特に苦しいとか
動きづらいとかもないですね。

私てきには悪くないです。

ぽっこりお腹がはやく凹むといいなあなんて
思いながら地道に身につけてます。

継続は力なりですもんね。 

あとはなんとか猫背も直したいです。

おばあちゃんになってもしゃきんとしてたいですからね笑

あ、ちなみにジェンヌビューティーシェイプインナーはここで購入できますよ
着るだけで、ジェンヌ流エクササイズ!【ジェンヌビューティーシェイプインナー】